プロ野球 - スポーツニュース。。。主に格闘技! 忍者ブログ

K-1やボクシングなど格闘技系の話題を中心にお届け。ほかにも野球・サッカーなど気になるスポーツニュースを紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川上のタイトル挑戦も“熱い戦い”

 7日のヤクルト戦に先発が濃厚な中日・川上が5年連続の2ケタ勝利と防御率トップに挑む。「疲れは蓄積しているけど2ケタは勝ちたい」。今季の投球イニングは115回1/3ながら、五輪出場の特例で規定投球回数は125回。あと9回2/3を投げれば自責が7あってもトップのルイス(広島)を上回る。まず7日に好投し、12日の阪神との最終戦で登板すれば可能性は十分。「知ってますよ」。2度の最多勝に輝いたエースが初タイトルへ不敵な笑みを浮かべた。

By スポニチ

川上がいつの間にか、防御率トップを狙える位置にまできていたんですね。

前半は散々で、北京オリンピックでも打たれたりと、今年はダメなイメージがあったんですが、ここにきてしっかりと併せてきました。

これで、二桁勝利と防御率トップを狙って欲しいですね!!
PR

石川防御率争いルイスに肉薄0・002差

 【ヤクルト3―1阪神】ヤクルトの石川が6回1失点で自己最多タイの12勝目。防御率を2・681とし、1位の広島・ルイス(2・679)に0・002差に迫った。あと1人抑えれば抜いていたが、首脳陣は疲労度と試合展開を見て交代を決断。高田監督は「次もある。ここまで来たら獲ってほしい」と話し、今季最終戦の12日横浜戦で逆転を目指すことが濃厚だ。巨人・内海や“隠れ1位”の中日・川上らとの争いになるが、小兵左腕は初タイトルへ「チャンスがあれば狙いたい」と意気込んだ。

By スポニチ

今年の石川は、最後まで頑張りますね。

ホント、小さな大投手って感じです。

ガンバレ!!石川!!!

「10・8GT決戦」日テレ急きょ生中継!

 再び同率首位に並んだ巨人は8日、東京ドームで阪神との今季最後の直接対決を迎える。「10・8決戦」は午後6時開始。東京ドームによると、前売り券は内外野ともすでに完売しており、6日現在で残っているのは立ち見券(大人1000円、子ども500円)のみ。テレビの地上波は、日本テレビが放送予定だった『日本史サスペンス劇場スペシャル』を差し替え、生中継を決定。午後7時から最大で同9時9分まで中継する。

By サンスポ

これだけ盛り上がっているんですから、やはり地上波でのテレビ放送がないと寂しいですよね。

ただ、問題は視聴率ですね。。。。


これ次第では、今後、将来的にもどんどん放送されなくなりますね。

放送する側は、危機感を持って、しっかりと盛り上げて欲しいですね!!

横浜・鈴木尚、戦力外通告で退団決定

 98年のV戦士・横浜の鈴木尚典外野手(36)が6日、戦力外通告を受けたことが明らかになった。同日、横浜市内で球団首脳と2度目の会談を持ち、来季構想から外れていることを伝えられた。3日に球団首脳と会談した際、来季の出場機会が激減することを伝えられたが、本人が現役続行を希望したため、結論が持ち越されていた。

 鈴木は現役に意欲を見せていると思われ、18年を過ごした横浜を今季で退団する。

By サンスポ

テスト

初めましてテストです。
  1    2  

スポーツ

スポーツ情報

ブログランキング

BS blog Ranking
にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 人気ブログランキング ブログ王 ブログランキング ブログランキング

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

ログール

ソーシャルブックマーク

カウンター

ページランク

フィードメーター - スポーツニュース。。。主に格闘技!

  • seo

バーコード

おすすめ格闘技情報

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

ボクシング

K-1&総合格闘技

amazon

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA